ストックまねー~精読せよ
リアルな投資。マネーの世界へようこそ!実践投資家T氏が読破する投資の世界☆知識と理論を学んでみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人が知らなかったベトナム株


--ブラジル、ロシア、中国、インド株=BRICSの次は--
--ベトナム株!新興株式を先取りして大きく殖やす!!--
【なぜ今ベトナム株なのか?】
中国リスクの高まる中、日本企業の進出先として大注目されているベトナム。ベトナムは今、日経・朝日新聞に関連記事が出ない日はないほど、高度経済成長が進んでいる。投資の世界でも、BRICSの次のターゲット探しの中でベトナムはまさにキーワード。そして、昨年末から今年にかけて、ベトナム株式へ投資する公募ファンドも組成されはじめ、次の投資先として検討するにはタイムリーな時期となってきた。世界で最も若い株式市場である。

本書では、株式投資先としての“ベトナムの今”をリアルに伝え、なぜベトナムか、どういった会社が上場しているか、日本人がベトナムの株を買う際に気をつけること、買い方、などを著者を一人、現地に置き、リアルな生の情報をデータと写真も添えながらお伝えする。エキサイティングかつ面白い経済読み物。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stockmoney.blog57.fc2.com/tb.php/7-105dd5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tshi

Author:Tshi
現役サラリーマン
実践投資家T氏

カテゴリー

Gooooooogle

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アマゾン書籍検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。