ストックまねー~精読せよ
リアルな投資。マネーの世界へようこそ!実践投資家T氏が読破する投資の世界☆知識と理論を学んでみませんか?

超入門 2億円稼いだ株之助の世界一受けたいデイトレ授業
お勧め度:★★☆☆☆

「デイトレをやってみたい」「株ブームにのって売買を始めたけれど、なかなか儲からない」という方に、カリスマトレーダーが儲かるコツを伝授します。ティックチャートを掲載していますから、「どこで買う」「どこで売る」がひとめでわかります。



目次

第1章 最新版・株之助式デイトレテクニック
第2章 株之助流・儲かる銘柄の選び方
第3章 デイトレで億万長者になる
第4章 デイトレができる証券会社
第5章 口座開設、株売買の「実践編」
第6章 ネット取引は簡単 実際にやってみよう

超入門 2億円稼いだ株之助の世界一受けたいデイトレ授業

テーマ:株式・投資に関する本 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://stockmoney.blog57.fc2.com/tb.php/4-f65d19f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tshi

Author:Tshi
現役サラリーマン
実践投資家T氏

カテゴリー

Gooooooogle

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アマゾン書籍検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

